おかしいくらいにイキまくり【画像拡大】
■感度が上がる注射
不感症など、なかなかイケないことに悩む女性は非常に多いと思われます。男と違って射精という明確な基準もなく、「性的な喜び」に対し疑問を抱くこともあるかもしれません。
しかし、もし本気で悩んでいるなら注射一本で解決することができるかもしれません。
気になる記事
女体にはこんな神秘が…オーガズムに関する5つの事実
女性の方に相談です… 単刀直入に、オーガズムとはどのような感覚ですか?
最高のオーガズムが健康に良い5つの理由
全国4837人調査 本気度丸わかり「女のオーガズム」都道府県別偏差値
アダルトSNSコミュニティー:モンロー
女性の性感帯といえば代表的なのがクリトリスでしょう。ほとんど誰もが敏感に感じる部分です。そして膣内の代表的性感帯といえばGスポット。
Gスポットは研究者によってその存在の有無が論じられたり、感度の個人差が激しいとも言われる性感帯。とりあえず本稿ではGスポットはある、ということで話を進めます。
ここ数年、不感症で悩む女性やアンチエイジングのための施術として「Gショット」と呼ばれるものが流行っているそうです。
Gショットとは女性のGスポットにコラーゲン注射をして感度を飛躍的に上げるというもの。フロリダの婦人科医ジェニファー・ヘイズという方が考案した画期的な治療法です。
▲Gショット
施術は注射のみで院内滞在時間は最大で30分ほど。施術後、Gスポットが硬貨程度大きくなり、すぐに普段の生活に戻れてセックスもその日のうちに可能なんだとか。
また性感アップの効果は3ヶ月~1年程度(個人差・施術法による差などあり)で、費用は10万円程度(海外での場合。日本では高いみたいです)とのこと。
▲効果は高いらしい
ロサンゼルスのあるクリニックでは施術開始から5年で2000人以上の女性がGショットによってGスポットを肥大化させ、そのほとんどが満足しているそうです。
30分でできることから「ランチタイム性感アップ」として気軽に行えることが人気の秘密なんだとか。
▲ランチのついでに・・・
イギリスのGショット体験者キャロラインさん(27)は当初Gスポットの存在に懐疑的でした。
「彼がGスポットを見つけ出す!と意気込みますがそれは無駄な努力に終わりました」
そして彼女はアメリカからGショットと呼ばれる新しい方法が来ることをしり、疑いつつも試してみたのだそうです。
医師からはこんなことを言われました。
・コラーゲンによる施術である
・Gスポットが豆粒大に肥
KKK超強力催情水